親友の浮気について

私の親友には、10年付き合っている恋人がいます。大学入学して間も無く付き合いが始まり、お互いに浮気をすることもなく、周りが羨むぐらい仲良しでした。

二人が10年の付き合いを経て、めでたく結婚することになりました。世間では、付き合っている時期があまりに長いと、男性が結婚をする意味が分からなくなって破局してしまったり、マンネリ化してしまったりと、あまり良い噂も聞きません。

京都 デリヘル

ですから彼女の朗報は私にとってもすごく嬉しいものでした。

ところが挙式の準備を進めるにつれ、二人の仲に少し亀裂が走り出しました。

どちらかといえば、彼女の方が彼に対する気持ちが揺らぎ始めたようで、その理由として彼女は「彼が挙式結納や挙式準備を全部自分に任せる」と不満そうに言っているのを聞き、そこまで本気には取らず聞き流していました。

イメクラ・エステ・ヘルス店のイベント情報 風俗

そのうち彼女の不満はどんどん大きくなり、

本当に彼で良いのか分からないといいだしました。驚いて何があったのか聞くと、実は合コンに行ってしまったと私に明かしました。

今までに彼女は何度か人数合わせのため合コンに参加していたことはありましたが、連絡先交換など、やましいことは一切したことがありません。その彼女が、気になる人ができた、と明かしたのですから、私は本当にびっくりしました。

さらに、気になるだけではなく、体の関係も既に持ってしまっていたことも聞かされ、私としては相当ショックでした。

友人の彼は、確かに色んなことを彼女に任すのでしょうが、彼女を裏切ることはしていません。

もともと純粋な彼女が、浮気などできるわけがなく、その体の関係を持った人に惹かれていきました。浮気ではなく、本気ですね。

しかし、その二股状態が何ヶ月か続いたあと、彼女は彼氏の元へ戻りました。

本当に火遊びだったのかなんだったのかは分かりませんが、旦那様になる人に一生言えない秘密を持ちながら結婚した彼女でした。